カッピー旅日記

はじめまして!カピバラ 好きな夫婦の旅日記です。年に5回程、ラグジュアリーホテルや温泉を巡り、現実逃避をするのが夫婦の楽しみとなりました。旦那→リサーチや宿泊サイト比較が得意。当日の流れを綿密に計画するタイプ。妻→旅行中は気の向くままに過ごしたく、旅行の思い出は写真に残しておきたいタイプ。気ままに更新していきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリングスホテル 館内~お部屋&アメニティ編

こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 前回は ●ストリングホテル チェックイン~アフタヌーンティーを紹介いたしました。 (↓こちらからどうぞ) saokp.hatenablog.com この記事では、 ・ストリングホテルの内装ってどんな感じ? ・ビューバス付の…

ストリングスホテル チェックイン~アフタヌーンティー

こんにちは 今回は品川駅にある ストリングスホテル東京インターコンチネンタル について紹介して行きます♪ 2019年秋にクラブラウンジがリニューアルしたこともあり、 情報をお届けできたらと思います♪ さて、ストリングスホテル東京は 「品川のどこにあるの…

30代主婦が英語を1から学び直す。必要なことは〇〇をつくる事!

フェアモントオーキッド こんにちは 写真はハワイ島の フェアモントオーキッドです^ ^ 海外旅行に行って思ったこと 【英語を話せたら、もっと楽しったのでは!?】 つくづく実感しました。 ☑食事メニューを見る際 いちいち翻訳アプリをひらく ☑疑問形はとり…