カッピー旅日記

はじめまして!カピバラ 好きな夫婦の旅日記です。年に5回程、ラグジュアリーホテルや温泉を巡り、現実逃避をするのが夫婦の楽しみとなりました。旦那→リサーチや宿泊サイト比較が得意。当日の流れを綿密に計画するタイプ。妻→旅行中は気の向くままに過ごしたく、旅行の思い出は写真に残しておきたいタイプ。気ままに更新していきます。

30代主婦が英語を1から学び直す。必要なことは〇〇をつくる事!

 

f:id:saowhh:20200510124844j:plain

フェアモントオーキッド



こんにちは

写真はハワイ島

フェアモントオーキッドです^ ^

 

海外旅行に行って思ったこと

 

【英語を話せたら、もっと楽しったのでは!?】

 

つくづく実感しました。

  

 

 

☑食事メニューを見る際

いちいち翻訳アプリをひらく

 

☑疑問形はとりあえず 単語に”?” つける

 

☑言っていることはなんのなく分かる。

だけど、咄嗟の返答が「yeah」

しか出てこない。

 

新婚旅行でハワイへ行ったとき

あたふたあたふた でした。

 

そして、私は決めました。

 

英語を学びなおそう!と。

 

近頃は日本でも海外観光客をよく見かけます。

彼らが困っている時に、手助けをしたいです!

私もオモテナシをしたいです。

 

コロナの影響で

オリンピックは延期になったけど

時間がある今!これはチャンスです。

 

そして動きました。

 

【オンライン英会話を学ぶ】

 

現在、私は何社か体験レッスンを受けながら

どこに入会しようかを悩んでおります。

 

同じ気持ちを持つ方がいたら、

まずは無料でオンラインレッスンを

受けてみてはいかがでしょうか。

 

以下、無料受講が可能なオンラインスクールです♪

 

英会話無料体験実施中  【hanaso】

 

 自分が話したいことを英語で書いて、話せるオンライン英会話のベストティーチャー(Best Teacher)

 

会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」

 

まずは一緒に!

無料をレッスンを受けていきましょう。

 

英語を学び直す為に必要なことは

英語を話す環境を自ら置きに行くことです!!

 

次回は、体験記を

記録していきたいと思います♪

 

 

どうぞ、よろしくお願いします(^_-)-☆