カッピー旅日記

はじめまして!カピバラ 好きな夫婦の旅日記です。年に5回程、ラグジュアリーホテルや温泉を巡り、現実逃避をするのが夫婦の楽しみとなりました。旦那→リサーチや宿泊サイト比較が得意。当日の流れを綿密に計画するタイプ。妻→旅行中は気の向くままに過ごしたく、旅行の思い出は写真に残しておきたいタイプ。気ままに更新していきます。

ストリングスホテル 館内~お部屋&アメニティ編

 


こんにちは

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

前回は

●ストリングホテル チェックイン~アフタヌーンティーを紹介いたしました。

(↓こちらからどうぞ)

saokp.hatenablog.com

 

  

この記事では、

・ストリングホテルの内装ってどんな感じ?

・ビューバス付のお部屋について

・気になるアメニティについて

 

紹介していきたいと思います。

 

   ♪ストリングスホテルの内装について

 

 

どこのフロアも

さりげないこだわりを感じるデザインとなっていました。

今でも心に残るスポットはこちらです ^^

 

f:id:saowhh:20200521141345j:plain



26階のラウンジを出てすぐ。

左手にレストランが見える

橋の上の通路からです。

 

吹き抜けならではの、開放感があり、

わくわくした気持ちになります。

 

 

 

 

そして、

部屋へ向かう最中に見つけました。

ホテルのさりげないこだわり

【隠れストリングス】を、、、!

 

それでは、載せていきます。 

 

f:id:saowhh:20200521142712j:plain

宿泊フロア (カーペットの模様が、弦や五線紙のよう)

 

 

 

 

f:id:saowhh:20200521143102j:plain

宿泊フロア (吹き抜けからの景色 グランドピアノが見える)

 

 

 

 

f:id:saowhh:20200521143844j:plain

お部屋のなかにある絵画 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saowhh:20200521143930j:plain

♫の模様をしたランプ (とても可愛い!!)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saowhh:20200521144048j:plain

お部屋にある絵画 

 

 

 

【音楽】に関係のあるデザインを

自分なりに見つけ

楽しんでいました。

正解かどうかは、分かりません。笑

 

ただ、お洒落な空間だったのは

断言できます!(^^)!


さて、お部屋に到着したので

紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

♪ビューバス付お部屋について

 

 

今回のお世話になった部屋は、

30階ビューバス付ダブルのお部屋です。

まずはお部屋の写真です。

 

 

f:id:saowhh:20200521144638j:plain

部屋からの眺め

 

 

 

f:id:saowhh:20200521144812j:plain

 

 

 

f:id:saowhh:20200521152021j:plain

f:id:saowhh:20200521144907j:plain

 

 

部屋は広い!

って訳ではなかったかな??

けれども、2人だと充分でした!

 

f:id:saowhh:20200521152109j:plain

美味しかったです♪

 

f:id:saowhh:20200521152143j:plain

こちらは有料です

 

 

f:id:saowhh:20200521152215j:plain

お水もあります



 

 

 

 

 

さて続いて洗面所です 。綺麗でした。

f:id:saowhh:20200521150604p:plain

洗面所

 

 



気になるビューバスはこちら

 

f:id:saowhh:20200521144734j:plain

ビューバス


f:id:saowhh:20200521150946j:plain 

 

 

 

 

見ての通りとっても眺めが良いです!

気持ちが良いです!

 

 

では

反対に気になった点も挙げてみます。

 

「さあ、入ろう!!」

となれども、

「・・・窓が曇った。景色、、見えない!」

 

ということでした(^^;

換気の問題かな?

 

でも、窓ガラスを拭けば景色も綺麗に見えました♪

更には 浴槽にはジャグジーもあり、

強さも変えられました♪

 

 

高階層からの景色×ゆったりジャグジー

 

至福の時でした。

 

是非このお部屋を

おススメします♪

 

 

 

 

 

♪気になるアメニティについて

 

 

まずは写真です。

 

f:id:saowhh:20200521151843j:plain

アメニティ

 

【THANN(タン)】シリーズの

アメニティでした。

 

香りが良かったです。

 

以前訪問したコンラッド東京でも

同じアメニティでした。

(若干デザイン?が異なりました)

 

化粧水、洗顔関係は、部屋には置いてありませんでしたが、

必要な際はホテルの方にお尋ねしてみると良いかと思います★

 

 

自宅でホテル気分を楽しみたいなあと思い

アマゾンで探してみたらありました。

一応、貼っておきます♪

 

 

 

 

さて、そろそろ日も落ちてきて

カクテルタイムの時間かな?

 

次回は

ストリングホテル宿泊記

クラブラウンジ カクテルタイムについて

 

書いていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 次の記事↓

saokp.hatenablog.com