カッピー旅日記

はじめまして!カピバラ 好きな夫婦の旅日記です。年に5回程、ラグジュアリーホテルや温泉を巡り、現実逃避をするのが夫婦の楽しみとなりました。旦那→リサーチや宿泊サイト比較が得意。当日の流れを綿密に計画するタイプ。妻→旅行中は気の向くままに過ごしたく、旅行の思い出は写真に残しておきたいタイプ。気ままに更新していきます。

ストリングスホテル クラブラウンジ 朝食~チェックアウト編

ストリングスホテル宿泊記 朝食編♪ 前回はアルコール類が楽しめる カクテルタイムについて 紹介しました♪ saokp.hatenablog.com 朝食は、レストラン 【メロディア】もしくは、 クラブラウンジが選択できるとのことで、 クラブラウンジへ行きました✨ そういえ…

ストリングスホテル クラブラウンジ カクテルタイム

今回はストリングスホテル カクテルタイムについて♪ (前回の記事はこちら↓) saokp.hatenablog.com 17時になり 「そろそろラウンジ向かおう」ということで ラウンジへ。 途中のメインフロアも 落ち着きがあり、心が躍る✨ さて 到着♫ 外はまだまだ、明るいです…

ストリングスホテル 館内~お部屋&アメニティ編

こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 前回は ●ストリングホテル チェックイン~アフタヌーンティーを紹介いたしました。 (↓こちらからどうぞ) saokp.hatenablog.com この記事では、 ・ストリングホテルの内装ってどんな感じ? ・ビューバス付の…

ストリングスホテル チェックイン~アフタヌーンティー

こんにちは 今回は品川駅にある ストリングスホテル東京インターコンチネンタル について紹介して行きます♪ 2019年秋にクラブラウンジがリニューアルしたこともあり、 情報をお届けできたらと思います♪ さて、ストリングスホテル東京は 「品川のどこにあるの…

30代主婦が英語を1から学び直す。必要なことは〇〇をつくる事!

フェアモントオーキッド こんにちは 写真はハワイ島の フェアモントオーキッドです^ ^ 海外旅行に行って思ったこと 【英語を話せたら、もっと楽しったのでは!?】 つくづく実感しました。 ☑食事メニューを見る際 いちいち翻訳アプリをひらく ☑疑問形はとり…

白骨温泉 湯本齋藤旅館

半露天風呂付 客室 客室の半露天風呂 露天風呂からの景色 こんにちは!Saoです。ご覧いただきありがとうございます。 私たちは、彼氏や彼女 家族の誕生日プレゼント 記念日デートとして 旅行を計画します。 今回紹介は 長野県松本市にある『白骨温泉』を紹介…

クラブラウンジ付きプランの魅力とは

プリンスギャラリー プリンスパークタワー コンラッド東京 こんにちはSaoです! ご覧いただきありがとうございます!! 今回、はじめてブログを書きます。 コロナウイルスの感染が広まり、自宅での自粛が大事になるなか、 宿泊施設や観光地へ大きな打撃があ…

日常。ブログをはじめる最初の第一歩

今日から更新してみる。 ブログのブの字も分からないほど、初心者である。 モヤモヤ〜って心に残る日常が続き、このままではいけない!って思い、、。 まずは発信してみることから!ということで、ひとまずはじめてみよう。 // 2日間の短期集中英会話キャン…